仕事帰りの風俗がまた格別でねぇ~

仕事帰りの風俗がまた格別なんですよ・・・皆さんにもこの格別さ・・・味わって欲しい!というわけで、体験談を用意しました!これらを読めば、風俗に行きたくなりますよ~~~!

初めての風俗で緊張

今まで友人から何度も風俗に誘われましたが、何となく勇気が無くて今まで一度も遊んだ事がありませんでした。

がついにというかとうとう初めて風俗を経験しました。高校の同級生数人と居酒屋で飲む事になり旨い物をたくさん食べて飲んですっかりいい気分になり全員で風俗へ行こうという話になりました。

これまでは断り続けていたのですがテンションが上がっていたので勢いで一緒に行く事にしました。

街の案内所でキャンペーン中のデリヘルを見つけよく分からぬまま写真で女の子を選びみんなに教えてもらいながらホテルに。

どきどきしながら待っていると女の子が部屋に現れたのですが、同い年くらいのとても綺麗な子だったので余計に緊張し汗だくになってしまいました。

そんな自分を見ても嫌そうな素振りも見せずシャワーで丁寧に汗を流してくれ、そのままディープキスをしてきました。

その時点で一気に興奮ししぼんでいた一物は固く上を向いていました。ベッドに移動してからのフ○ラが凄く気持ちよく速攻で我慢できず発射してしまいました。

あまりに早くて恥ずかしかったですが初の風俗は最高でした。

だんだん早くなっている気がする

一時期は毎週のように風俗で遊んでいました。その時は遊びすぎのせいかなかなか射精する事ができず苦労した覚えがあります。

そういう経験もあって最近は行きたくなるのを抑えながら月に1回くらいのペースで遊ぶようにしています。

このペースにしてからは射精に苦労する事も無くなりましたがむしろ早くなってきている気がしています。

先週風俗を我慢するのも限界になりいつも利用しているデリヘルへ連絡し人気のある子を指名し遊ぶ事にしました。

いつもの指定ホテルへ向かうといいタイミングで女の子も現れ部屋に入りました。

さすが人気のある子だけあってとても可愛くてスタイルもよく文句のつけようが有りません。

ベッドでもキスも素晴らしいし舌の使い方がうまいのですぐに息子はカチカチになりいつもよりも更に早く発射寸前に。

頑張ったのですが濡れた女の子のアソコを触りながらあっという間に発射していました。どんどんイクのが早くなっている気がしますがどこまで早くなるのか少し心配です。

綺麗に剃ってある

女の子のアソコの毛は手入れしている子としていない子と色々ですがパンツからはみ出ていたりすると少しひいてしまいます。

なので逆にTバックや小さいパンツをはいている子がはみださないように綺麗に剃っていると凄いなと感心してしまいます。

先週1泊の出張があり仕事が片付いた後で食事をした後時間があったので風俗で遊ぶ事にしました。

遠くに出掛けるのも疲れるのでネットで調べデリヘルを呼ぶ事にしました。部屋で20分程待つとチャイムが鳴り女の子が入り口で待っていました。

部屋に迎え入れ見るとロングヘアの綺麗な髪でスタイルの凄くいい自分好みの可愛い子でした。

一緒に風呂に入るのに服を脱ぎ下着を脱ぐと驚いた事にアソコの毛は綺麗に剃ってありました。

毛が無いせいで形がはっきりわかりとてもいやらしく見えるせいですぐに勃起してしまいました。

ベッドで69になると近くで丸見えになり触りながら興奮は頂点に達し一気に発射していました。

可愛い子だったのが余計にエロさを増した気がします。近くならもう一度会ってみたかったのでとても残念に思っています。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]